
アウトレット

一昔前から流行っているアウトレット。
通路も広くて家族連れにも優しいし、場所によってはお弁当が食べられる場所であったり、フードコートもあって結構1日過ごして楽しめる。

そんなアウトレットだけれど、今回またさらに増えるとのこと。
場所はビックリ、大昔行ったことのあるスペースワールド

確か宇宙のテーマパークかなんかだったけれど、ちょっと前に魚が氷づけにされたスケートリンクで話題になったよね。

結局、それが最後の立て直しでがんばってダメだったのか閉園になった。
どんなふうにアウトレットになるか楽しみだけれど、既存の施設をちょっとは使ったりするのだろうか。

あんな大きな施設だから、きっといろいろはいるんだろうな。

にしても、買い物!!ってちょっと遠すぎていけないな。