
AKB昭和生まれはいない

こじはるが卒業して、昭和生まれはもういないんだって。
そりゃ平成になってから、すでに29年経つわけだから、それもそうだよな。

神7の1人だったんだっけ?

最近では午前中の情報番組なんかでみるようになって、これからどうゆう路線でがんばる子なのかって思う。

AKBって個人的にあまりよく知らないけれど、卒業したらみんなバラバラになるから、しっかりとした意思や目標がないと芸能界ではやっていけないよね。


こじはるは確かものすごくスタイルもよくて、写真集なんかも出してた気がするから、そちらの方面で活躍するのかな。

お芝居もするんだっけ?やっぱりよく知らないや。

肌が白くてきれいな子だから、個人的には化粧品メーカーとかで大きく活躍できるんじゃないかなって思う。


卒業おめでとう!そしてがんばって。